2006.12.02 そういえば
今日ってwii発売日だっけ?ごめんうろ覚え。
買おうかなーとか思ってたけど、さすがに並んでまで買う気にはなれない俺です

こんにちわ。ほぺです


ふっちゃけwiiよりつい先日発売されたサモンナイト4の方に
かなり』興味持ってます!

wii?なにそれ?英単語?
くらいにしか思ってません。あしからず。
スマブラは買うのかなーどうすっかなぁ

バイトあるけど、とりあえず冬休みとかテスト期間中とか遊びたいよぉ
テストとかあさってだしね。しらねーよ。
冬休み楽しみだのぅ~。友達と雪合戦しまくりてぇ(ぁ

そんなわけで最近はぷよぷよくらいしかゲームやってねぇ
ぷよぷよすら最近やってないから腕落ちまくり。
メッセとかもはやINどころか開いてすらいません!さすが俺


ぁー買い物いきてー。野球してーバスケしてー。
でもその前に、駄目人間性を治すために掃除して勉強でもしますかね
英語はとりあえずbe動詞から覚えましょうか。数学は1次関数かね
つーかヒッキー飽きたよ。誰かスポーツしようぜ


とりあえず部屋掃除したら一人で壁当てでもしてようかな


知ってる人いるだろうけど、有名な感動もの置いときますね。
つ http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1110969440.html
1-1000まで全部読んだ。5回くらい泣いた 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
つhttp://moemoe.homeip.net/view.php/796
妹が欲しいと思った;w;
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1901.html
泣いた(TT)


暇なので見つけたバトン↓↓↓

【恋愛編】
1.好きな人はいる?
いるよぉ

2.その人はどんな人?
明るくて優しくてかわいい子!

3.同じクラス?
残念、彼女は違う学校のようだ

4.好きな異性のタイプは?
自分でもよく分かんない。明るい子?かなぁ

5.好きな異性に一番求めることは?
特にないかも。近くにいれれば嬉しいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

6.自分はヤキモチ焼きだと思う?
どうだろ。焼くと思うけど・・・

7.自分は直ぐに人を好きになる方?
そうでもないかなぁ。一回だけ一目ぼれした人いるけど、やめた
実は一途だったりする(〃∇〃)

8.親友が自分と同じ人が好き!あなたならどうする?
親友と言えど引くことなんてしません。
いやむしろ親友だから引かないのかもね

9.自分の好きな人が、その親友を好き!!あなたならどうする?
その想いを大事にしてください!
飽きたらこっち来てね(何

10.もし、自分の好きな人・アイドルに同時に告白されたらどうする?
アイドルとか興味ねぇ。うっさいブスの集まりとしか思えない
(例)噛んだUNO
11.1ヶ月間好きな人に会えなくなったらどうする?
理由はどうあれ待つ!
その間頑張って生きていきますよヾ(・◇・)ノ

12.どんなことがきっかけで異性を好きになる?
同じクラスになるとか、しゃべったりしてると自然に・・・?

【生活編】
1.朝起きてすることは?
携帯を見て今日が日曜ではないか確認。そして撃沈

2.職業は?
高校生でありながら学生です

3.一日で楽しみな時間は?
放課後と休み時間?

4.帰宅してから何をする?
即寝

5.何も用事等が無い日は何をする?
大体ダラダラしてるなぁ。いい加減運動したいんだけど。

6.お風呂を入る時間はどれくらい?
15分くらい?携帯で音楽聴きながら入ってるじぇ!

7.パジャマ(寝巻き)はきる?
おうよ。

8.どんな感じの?(笑)
上下紺のブアーっとしてるあれ。(笑)

9.自分の部屋に入ってまず初めに目に入るものは?
綺麗に整頓されて、そこそこ広くて洋風の素敵な部屋。
・・・・という幻。現実はゴミの山。こりゃあひでぇ

10.寝相はいいほう?
毛布というものに体重をかけられると結構良いほうかも

【学習編】
1.テストの点はいいほう?
数学とか全部 x=3ですよね
英語はunderstandとか書いてれば一個は当たるって。

2.一日どれくらい勉強する?
0分~0時間の中間くらい

3.いつもどこで勉強する?
そのへん

4.テストでいい点取りたいと思う?
取りたいけど現実って厳しいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hopepuyo.blog79.fc2.com/tb.php/6-ee841d92
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
