前の日記はID消されてたっつか使えなくなってたんで消しちゃいました(・・`)

というわけで新しい日記で再Start!!
さぁていつまで続くでしょうかヽ( ´ ▽ ` )ノ

というわけで早速最近あったことでも書きますよんo(*・・*)ノ


以下かなり長いので注意

木曜日だったっけ?
何か祝日だったんで、姉貴と飯食いに行ってきましたよんw
マジ牛タンうまいよ牛タン!!
やっぱ仙台はこれしかねえなぁとマジで思った
気分はまさに天国だよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
もう死んでもいいかt(ぇ

その後は成り行きで服とか買いに行きましたぁぁぁぁぁ
イービーンズとかいう店で買った訳なんですが、高校生多いなぅ(・・;)
つーか店狭いしね。その割りに人多いんだからもう大変ですよ
すれ違うのでさえ一苦労です。なんせ祝日だしね(o・ω・)b

あとはお歳暮?お中元?だっけ。そんな感じの買いに行きましたよんよん
姉貴は別居してるんで一応うちにも送ることになってるんですが、これは肉で安定なんだとか。
で、問題なのが友達んちにやる方らしい。
「お世話になってるから慎重に選ばないと。」
その後に姉貴から「フンパツ」と言う言葉を聞いたのは何年ぶりの事か。
相当お世話になってるようです。食費で困ったら友達ん家に泊まってるんですかね(何

で、うちのは約5分たらずで決まったわけですが、その友達んちのがまるで決まりません。
1時間半店内をあっち行ったりこっち行ったりいて、最終的に出した答えが・・・・






「ほぺ、あんた選んで」



ちょ、あれだけ人待たせといて結局人任せですかあんた
めんどかったんで速攻でお菓子を選ぶ俺。なんせ美味しそうだし( ´ ▽ ` )

とまぁ、そんなノリで再度服屋へ。
ここで俺が人生で初めてジーパン買いました(゜∀゜)
で、値段見たら8400円。



「8400YEN??!!!!」


想定外の値段に驚く姉。
そして叫んだ後にジーパンをハンガーにかけて戻す姉をじっと見ている俺


( ゚д゚)


その後、そのジーパンが5000円に値引きされていると聞いて慌てて買いましたよっと。しかも2着。
あともう1着姉貴の勧めでジャンパーっぽいの買いましたが
その値札を見たとき、姉貴の顔が青くなったのは気のせいだったのだろうか

後々判明したことだが、どうやらそのジャンパーは2万したらしいw
買わなきゃ良かったんだが
「値段を見ずに弟に勧めといて買わないのは姉貴のプライドに傷がつく」
とでも姉貴は思ったんだろう。別に遠慮すっことないのにね。
って無理か。姉貴だし(ぁの


その後は初めて美容院行ったりとかして8時ころ無事帰宅。
バス停に着いた瞬間バス行っちゃうとかもう泣きそうでしたよ。
なんせあの寒さの中だからね。ほんと半端ない(・・`)

ちなみに今日だけで姉貴の財布から1万円札の人が5人消えたのは内緒の話(ぁ





続いて金曜、土曜に行われた1年生全員でやる合唱とアンサンブルの集いとかいうのに行きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ簡単に言うと1年生全員での音楽発表会みたいなもんですね。

はい説明終わり

んで、金曜はそのリハーサルだったんで13時に仙台駅近くのホールに集合だったんですが
なんとなんと起きたのが12時30分という俺クオリティ(・ω・)
やっぱ7時半まで暇つぶしとか言ってぷよぷよなんてするもんじゃないですね(ry

リハーサルだし、サボっかなぁとか思ったら、父親がいたのでぎぶあっぷ。
適当に身支度して、昼飯は途中で食うかぁとか思っていざ出発。
ちなみにこの時すでに12時50分。ちなみにホールまではチャリ飛ばして20分くらい。

まぁこの時点で道分かんない訳で絶対絶命なんですが、
そこにさらに追い討ちを掛けられます。




あれ?



ホールってこっちで良いんだっけ?w



いや「w」じゃないよ「w」じゃ。
余裕こいて笑ってる場合じゃありません。
天性の方向音痴である俺は、10回以上は来た事ある場所以外道覚えられませんからね。
ちなみに道教えてもらっても迷います。これって一種の才能ですよね?

まぁほんとにそんな事言ってる場合じゃありません。緊急事態です。
といいつつ、イヤホン両耳にコンビニに突入。


って、ここ温かい飲み物ねぇの?!

マジで凸みます。ちなみに既に時計の長針は12をまわっています。
でも温かい飲み物が無いとか俺にはあまりにも大ダメージなので
もう一個コンビニに寄ることに(o゜◇゜)ノ

今度はありましたよんヾ(・◇・)ノ
ついでにフライドチキンとパンとおにぎりと漫画買ってホールへ再出発。
今思えば最初に行ったコンビニってまるで意味なかったなぁ(・・`)


「ホールに着きました」

着いたはいいんだけど・・・・どこ行けばいいんですk

ホール9階くらいまであるって・・・・聞いてねぇよ!!!
一体どこに行けば・・・・

そしたら中年のおっさん風の・・・ゴホンゴホン
天使が俺に舞い降りて語りかけてくれました。

「7階に生きなさい(誤字)」

天使さんが文字ミスりました。変換ミス乙です天使さん(゜∀゜)
7階まで行ったらうちの高校の生徒さんいたーよヾ(・◇・)ノ
7階に着いても場所が分かんない俺は、その生徒を尾行しました。

「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」



ぉ。

なにやらドアの向こうに行ってしまいました。

恐る恐るドアを開けてみる・・・・

「鏡がある・・・水道がある・・・・それに・・・・べんk(ry」


ってここ、トイレじゃねえか!(*゜□゜)

ほんっと、うちの生徒ってトイレ大好きですよね(何
見事に尾行を撒かれたところで普通にクラスメイトと合流。
ちなみにこの時点で既に13時20分過ぎてるけどキニシナイ!

練習開始はどうやら30分かららしいので、それまで昼食ターイム!!
もちろん飲食禁止ですけどn(ry

半分食ったあたりで先生から注意を受ける俺。

「そんなもんには負けません!挫けません!
それが俺に対する試練なのならば・・・・・
俺は・・・・それでも食べ続ける!!」


「・・・ゴァッ」


隣で座ってる友達に頭を平手打ちされましt

となりのひとのこうげき!
しかし、ほぺにはこうかがないみたいだ
ほぺに58のダメージ
ほぺは死んでしまった



全部飯食ったあたりでリハーサル開始!
「ぁー食べ過ぎた・・・」とリハーサル開始直前に今さら後悔する俺。
「マジ腹いてぇ・・・」


  ----リハーサル開始----

ステージに上がり始める1年生全員。その数440名。
マジ狭すぎる・・・人酔いするんですけd(ぉぇ
ていうか俺いじられすぎ。隣の列の8組の女子にいじられまくってました
「なんでお前ら俺の名前知ってるんだよと・・・。」
まぁIT科は男子60名に対して女子8名しかいないんで、女子との久々の交流は楽しかったですよヾ(・◇・)ノ

って言うといかにも変態っぽいですがね(*゜□゜)
高校入ってから女子とまるでしゃべってないんですよ(つ□`。)
もうね、むさすぎ。科変えたいよほんと。

歌い始めてからはいたって普通。
まぁあえて言うなら男子と女子の割合が3:2くらいのはずなのに
女子の声しか聞こえなかったくらいですかね。
ていうか周りの男共がうざくてキレそうになった。
「もうねお前らシネよと。」

 ----リハーサル終了----

短いリハーサルが終了。
帰りに超ナルシの委員長が
「俺ナルシじゃねーし」ってマジ顔で言ってたときは
もうみんなドン引きしてましたけどね。こいつすべりすぎ。




特に後はネタがない+書くのめんどいので以下略とします。
あとは適当に箇条ですませっかな

・アスやめました。
・装備は全部アス仲間にあげました。
・フレンドリスト40人突破してたのになぁ
・アスガルドアンインスコ完了。これで引退完了です
・ぷよぷよの動画撮ってみた
・撮る時に限って良いのがぜんぜん撮れない
・撮るのやめた次の試合に自己新記録の対人15連鎖達成!
・ヾ(・◇・)ノ
・まぁその試合負けたんですけどn(・・`)
・あと15連鎖食らったのも初体験しました。
・ノリで2000円で売ってたサモンナイト買ってみた
・サモンナイトエクステーゼというらしい
・まぁサモンナイトならなんでもいいや
・やってみたかったし(ボソ
・早速帰ってPlay!
・説明書見ないで特攻します!
・ボス強すぎ(・・;)
・一週目終了!レベル31で全クリできるってどんなゲームw
・2週目は今中盤らへん
・翌日友達からサモエクはくそげーだと言うことを聞く
・「普通に面白いやん!」で安定行動
・安定で思い出した
・安定行動のSSさん

・以下オフの話

・あれオフしたのいつだっけ
・あぁ、5日だった
・久々のスマブラなんでモチベ↑↑
・なんせいつの間にかGC壊れててスマできないんですよ(・・`)
・というわけで9時ころにしげさん宅到着
・既にスマってた様子
・当然乱入
・ボコられまちた(つ□`。)
・ちなみに面子は、しげ こっぺ 俺 けっけ
・けっけさんは部活がどーとかでまだいないんだとか。
・あとなにやってたっけか
・正午くらいまでスマやってた気もする
・あとは音楽聞いたりポケモンしてるやついたり
・まぁ基本はポケモンオフですけどね
・持ってないけど。
・あとはポケモンの旧赤とかのロケット団と目が合ったときの音楽に俺が超ツボw
・それを流し続ける某しげさん
・きゅうしょにあたった こうかはばつぐんだ
・ほぺはたおれた
・スマ中に流すとかマジ反則ww
・笑いすぎて目開けません
・おかげでロケット団に対して耐性が着きましたよっと。bb
・昼過ぎあたりからは眠気MAX
・眠いにもかかわらずなぜかこっぺ氏に勝つ俺
・眠い方が戦闘力が上がるらしい
・でもまぁ当然のごとく負けまくりだったけどね
・勝てただけうれしいよ
・しげさんにけっけさんからメールきたっぽい
・けっけさん来るのは3時以降になるんだとか
・ごめん俺帰るの3時(*゜□゜)b
・で、3時。帰宅の時。
・疾走しつつ駅に到着
・現在3時10分、電車来るの3時10分
・電車が2台ある
・こっちじゃね?
・あれ、あっちの電車発車した。
・次の電車わっと。3時30分(つ□`。)
・5時からバイトなんですけd 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
・恐らく間に合いません
・電車で約30分。仙台駅到着。
・バイト遅れたら死ぬにも関わらず普通に電車で寝てた俺
・乗り過ごしたらどうすんだよ と。
・まぁ終わりよければ全てよしと。
・ナイスタイミングで駅にバスが来たためそのままぎりぎりで家到着
・オフレポ終了 おつかれさまでした
・やる気のなさ全快ですね
・つーかこの日記書き始めて2時間くらい経つな
・まぁいろいろしてるからってのもあるんだけど
・そろそろ疲れてきたな
・しかも明日休みbb
・土曜は楽しかったからなぁ
・楽しめたのに月曜代休って良いよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
・そういや4日テストらしい
・この前の期末は学校行ったらいきなりテストとか
・マジ不意打ちにもほどがありますよね
・俺が悪いんだけど(・・`)


今度からは真面目に日記書こうかなぁと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hopepuyo.blog79.fc2.com/tb.php/2-94a3a317
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
