2007.06.04 スマブラ
一回書いたのを間違って戻ってしまって全部消えたのでめんどいんで書きません。

とりあえず昨日一斗宅に行ってスマブラしてきましたよってことで。

以下は自分用考察。

◆今の俺うぇw

いい加減立ち回りまともにやんないとまずいなって思ってきた。
ていうかいい加減こっぺに負けるのが悔しいので
立ち回り研究じゃなくても、少しは考えて動きたいと思う。

こっぺ氏に負けるのが悔しいって書いたけど、
やっぱりぶっぱっていうか直感で動いて戦う戦法には限界あるよなぁ。
少なくとも前の状態では間違いなく勝てなかった。
一回のオフで1、2回勝てれば良い方って思ってたけど
負けず嫌いのホペ君ではもちろん納得がいきません。
とりあえず昨日のやつではそれなりに良い感じだった。それを忘れないようにしたい。
正直一斗に攻略されればそれこそ終わりなんだけどね。

一斗一斗って俺言ってるけど正直スマブラの個人的ライバルは一斗だと思ってる。
まぁ勝手に言っとけって話なんだけどライバルは一斗だな。
あとはよっさん。メインがファルコってのもあるけどどうしても負け越してるのが悔しいし。
あとはまぁ、ひも?なにそれおいしいの?おいしくねーよ!!!!!1111
っていう話だけど、あいつからマリオの知識もらったのは事実だし立ち回り研究はなかなかだと思うし。
まぁそんなとこ。書いてて思ったけどなんだこれ。全然考察じゃねーよしねよおれ


ていうか考察書こうと思ったけど全然思ってることを文章にできねw


難しいんでもうやめることにしよう。



どうでもいいけどMADムービー作りたいです。
曲は勿論ジャンヌだな。大好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ていうか格好いいし雰囲気出るしね。

ちなみにコンボ動画とかは既出だし、面白みもないので作りません。
まぁあんまかわんないかw
Secret

TrackBackURL
→http://hopepuyo.blog79.fc2.com/tb.php/13-69611b8f
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
