2007.06.01 あ~ぁ。
最近友達が鬱らしいからこんなにゃってみた

http://kantei.am/1520/


ほぺさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 25 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:40.4
順位:256,131位 (311,371人中)

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

ほぺさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1123万2876 位です。


ほぺさんのラッキーアイテム:

LANケーブル(10m)


LANケーブルwwwwwwwwwwwww





ぶっちゃけ以前から俺のスマディスクどっかいったーとか騒いでた
俺なわけですが、原因がわかった感じです。

以前俺のGCがぶっ壊れた(ディスク読み込まなくなった)んで
「どうせ2000円で買えるし一か八か解体してみるかー」
みたいなノリで旧GCを解体したんですよ。
前にPS2解体したときと違って、値段が安いので軽いノリでやったわけですが
てきとーにネットの解体講座見ながらやったけど結局だめですた。
駄目っていうか、何回かチャレンジしたけど結局動作しなくて
バラバラになったパーツ戻すのがめんどーとかで諦めましたww
ていうかPS2よりきついよあれ。無駄にネジで止めすぎやろ!

で、そのGCはめんどくなったんで捨てました。
よくわかんないんでとりあえず燃えないゴミにポーイしてきました。


で、そん時にもしかしたらGCの中にスマディスクはいったまんまだったかもしんないんだよねー。
ていうか無くなったのが確かそのあたりの時期だから相当ありえるんだよなぁorz
まぁWiiスマの発売も決まったことだし、新しく買う気はありませんが。
だってあれ今でも中古で4000円とかするじゃん。しねy



まぁとりあえずスマディスクの話題はこんな感じ。おわり。


↓↓↓続きは完全に愚痴です。注意↓↓↓
それとあれなんですけどねー
実は俺、昨日まで風邪引いてて結構体調悪かったんですよねー 
ていうかぶっちゃけ今もあんまり良くないんですけどねー   おわり。


そういや、今日学校の帰りにバイト先に行ってテスト期間中
と偽って遊びに行くための休暇をもらいにいったわけですが
なんか5時にバイト先着いたのに店長いねEEEEEEEE
バイトの休暇は店長の許可っつーか、直接店長に言わないと駄目で
しかも今日じゃないとキツいので仕方なく店長を待つことに。

ええ、大体6人くらいの人が控え室出入りしてましたよ。
とりあえずその人たちとだべって適当に時間すごしてたわけなんですよ。
そしたら、6時半くらいに新人(15歳)の女2人が入ってきて
とりあえず初対面だったんで挨拶したり適当にだべってたりしたけど異様に気分悪かった。

一人は容姿普通むしろかわいいくらいのフロア担当の子なんだけど、問題はもう片方。
なんつーの?大分前に流行ってたガングロのコギャル?
見た目にも出てたけど【厚化粧!】っていう顔だった。
しかも顔の横幅が広い広い。3LDKですかそうですか
お前ほんと顔の長さだったら縦より横のほうがなげーだろっていう顔つき。
動物に例えるなら間違いなくクマ!熊ですよくま。ベアーベアー。
クマが駄目ならカバとか。実際クマに見えるくらいだから間違いない。

イメージしにくい場合は是非当店へどうぞ。
イメージしにくい人は、
アンパンマンを上から少しプレスして、肌の色は焦げ茶で細目って感じを想像するとわかりやすい?かも。
ちなみに身長は俺(167cm)より低いわりに体重は60~70(~75)くらいはあったな。



しまいには「これでも結構薄化粧なんですよwwww」とか言い始めやがった
しかも言葉遣いが最悪でいきなりぶっ殺したくなった。

まぁとりあえずあれだ。日本オワッタな\(^o^)/と思いました。


その後結構時間たって7時半くらい。
やっと店長が来て休暇届け出しました。待ってる間寝てました。サーセン

んで、その後ちょいと店長とだべってたんですが、そこで衝撃発言




「あぁ、あの新人の子(↑で言ってた奴。クマのこと)ほぺ君と同じところだから」









・・・・・・・。ナンデスト?




ちなみに「おなじとこ」っていうのは仕事の内容のことです。仕事の役割っていうのかね。
つまり同じ仕事の役割をする。ってこと。

んで、常識的に先輩である俺がそのクマにいろいろ教えたりしないといけないわけで。














・・・・・・ちょっと吊ってきます









何か書いてて憂鬱になってきた。

もうほんと勘弁してください。


話し変わるけど来週末山形行って来ます。動画撮れるかね。
ムビは明日かあさってうp予定。2月の。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hopepuyo.blog79.fc2.com/tb.php/12-ace672d7
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
