うへーぃ。
どうもこんばんわ。ほぺことジョセフィーヌ太郎伯爵3世です。

まぁこんな面白くないボケがあったら適当にヌルーしといてやってください。
風邪のせいでテンションが空回りしてるんで。サーセンww


あくまで 「 風 邪 」のせいです よ?

風邪うぜー


とまぁ2週間ほど続いてる風邪の話は置いといて、
日記のレイアウトを変更してみました。みますた。
やっぱり青いいな~蒼。AO。
夏ってこともあるかもしんないけど青だと何か涼しくて良い感じです。
やっぱ青だよ青。青はガチでおすすめ。

ちなみに日記タイトルは適当ですサーセンw
いやいや、断じてエ●ゲに影響されたわけではないですよ?
音楽系なエ●ゲやったから、日記のタイトルにしようなんて考えたわけじゃないですよ?







ホントダヨ?



以下はなんか某あおちゅき(あるてmiss)sanからまわってきたバトン。
















































いや、バトンなんてやりませんけどね。























































うそですwサーセンwwww
-心の底をチェックバトン-


☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中は回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!


1.HNをどうぞ
ほぺ、HOPE、ほーぺ、ほっぺ、HO☆PE、テラホペス
確かこんな感じ。

2.誰からもらいましたか?
蒼月:あるてミス:トヴェルドバリエーヌ:クリスチャン(仮名)
からいただきました。ありがとうございMASU

3.その方の年齢は?
4歳だったと記憶しています。

4.実年齢だと思います?
んなわけねーだろバーカ

5.その方の性別は?
O☆TO☆KO

6.本当にそうだと思いますか?
もしも嘘だとしても、今日も味噌汁がおいしいです。

7.どういう形で知り合ったんですか?
そう、あれが彼との運命の出会いだった・・・・・・アッー!

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?
こ~んな風に思ってみます。

9.その方の顔をイメージしてみてください。
(*゜□゜)←こんな感じ

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。
( ゚д゚)ヤダ

11.その方のお住まいは?
熊本か宮崎か鹿児島か長崎か大分か福岡か佐賀か鹿児島か山口か青森だったはず。

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?
そういえば昨日すれ違ったようn・・・・・・・ねーよwwwww

13.その方に会ってみたいですか?
おうよ。ファルコ対決しようぜ。
狐しか使わないけど。

14.会ったらどうする?
相手が遠くに見えた瞬間、素早いジグザグ走行のようなフットワークで
巧みに相手に近づき、相手のポケットに入ってる財布から千円札を2枚抜き取り
財布を一度落とす。それを拾い上げ「財布落ちましたよ奥さん」
とマリナーズイチローも真っ青なスマイルを浮かべつつ
マッハ3並のスピードで相手の手を取り、さりげなく握手を交わす。
そして挨拶代わりにデッキからカードを2枚ドローする。


15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?
オタンキーって正直どうよ?新世代キタコレ

16.そういうあなたはどっち寄り?
オタク、ヲタク、キモオタ、アニオタ、エ●ゲオタ、ゲームオタ、スマオタ


17.リア友になれそう?
俺の性格がキモオタ上無理じゃね?精神的に。
俺に会ったら間違いなく精神的苦痛を味わうことnうわなにするやめr

18.本当に?
ソウイウアナタコソ ホントウニトモダチニ ナレマス カ ?

19.その方には何か特技がありそうですか?

コンビニで105円(税込み)のスナック菓子を買い、
「箸付けてください、あ、あと暖めてください」と言い、
暖め終わったら104円を店員に投げつけ、マッハ3のローソン店員も真っ青の速さで店を出る。

数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
「ば、ばっかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る


20.それは何?

↑↑↑
要約すると、コンビニでばっかもぉ~ん

21.お疲れ様。回す人を5人ほどどうぞ!
まわす人INEEEEEEEEEEEEEEEEE





ついでになんかもう1個あったんでやっときます。

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
             ↑無理でs 
 
①プルプルーーー

プループルーって、RAVEのあの犬のキャラの名前だと思った俺ガイル

②オレだよオレ!!

オレだよオレ!

③わからネェのか?

だからオレだって!!

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

それよりさ~、金貸してくんね?3億でいいから。肉まん食べたいんだよね。

⑤●●だよ!

よかぁ。よ、よ・・・・・・・・ヨシオ!!!次「オ」ね。

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

て、て、て・・・・・・てんとうむしのおでん!あ~ぁ俺の負けだぁ。

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

仕方ない・・・・・・ここにガリガリ君の当たり棒があるから、
少しでも罰金の足しにしておくれ。

⑥嫌?

じゃあ2001年8月号のコロコロコミックのふろくも上げるよ。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

むしろ返さないでくださいお願いします。
母が病気なんです本当にお願いします。

⑧とっとと貸せよ!!

ちょっと待って、今おおきく振りかぶっての8巻買ってくる。
それ読み終わって俺が高校卒業したら貸す事を考えてやろう

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

マジで?おおきく振りかぶって買ってきてくれんの?それは助かる

⑩この役立たずめ!

むしろそっちが買ってきてもらってさーせんw
あ、マンガはおごりね。あとジャイアントコーン買って来て。

⑪マタかけるからなこのアホ!

二股はよくないよ二股わ。

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

お前実はホモか?俺に二股かけるとか気持ち悪いぞ。人生見直せ。

⑬ガチャ

+ピン。 →ガチャピン

⑭ぷるる

そういやついでに午後の紅茶買ってきt・・・・ってアレ?切れちゃった?

⑮よぉさっきかけた奴だけど

おお、あのさ午後の紅茶も頼むわ。ミルクティーのミルクなしで。
もちろんおごりな。

⑯誰に回すか教えろ!

グルグル回ります。

⑰誰に貰ったか教えろ

AOTSUKI、ARUTEMISUって方です

⑱このバトンの感想は?

どうでもいいけど、最近のテレビってなんでこんな2chネタばっかなんだろうな

⑲ガチャ
ピン


  お   わ   り


どうでもいいけどひだまりスケッチ面白いわ。
はいはいアニオタアニオタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hopepuyo.blog79.fc2.com/tb.php/11-809e6145
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
