面白いの発見したんで載せまw

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1659.html
↑個人的につぼが多すぎて死んだwww若干下ネタ入ってんのあるんで注意

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
↑ドラクエ4ネタw 知ってる人は絶対見たほうがいいw
後半とか笑いとまんなくてあせったw

http://www.youtube.com/watch?v=gp1MqPG8M30&eurl=
↑サッカーネタ。腹痛くなったw
ちなみに動画中一回もゴールに入りません。ちょっとかわいそう;w;
個人的に1:50~2:04までが超つぼだったww



あとね久々にスマブラの動画みたーよ。
前にビデオに撮ってた奴ね。超懐かしいんだけどw
あんま日経ってないのになぁ・・・。
でもすぐ飽きるなぁ。すぐぷよぷよ起動しましたよっと。(゜∀゜)

ようつべの動画アップは楽っつってもそんな楽じゃないかもなぁ
俺の今までの動画アップの仕方っつったら、

ビデオ→キャプチャでパソコンで再生→パソコンで保存→圧縮→
レンタル鯖に動画UP→HPの動画ページ更新→コメントとかもうめんd(ry
まぁこんな感じか。

続いてようつべ(YouTube)の方法
パソコンで保存して圧縮するまでは同じ。→ようつべのアップソフト使ってUP!
終わり。





はやくね?w


とゆーわけで動画UPの際にはこれからはようつべ使うんでよろしくお願いします。
つってももうオフとかあっても動画とかほとんど撮ってねぇなぁw
UPするのはぷよぷよとか適当な身内オフ動画くらいかね
MADとか作りたいけど、クオリティ高いの作るには何日も掛かるし、
相当な枚数の画像とかいるから、根気の無い俺には無理ぽ。
「努力」っていう言葉嫌いです よろしくお願いします(何
40時間くらいあれば作れるとか、俺不器用すぎて無理だしorz


まぁそんな話は変換で学校のことでも話ましょうか。だらだらと。

... 続きを読む
素で日記のタイトル浮かばん!w
タイトルって今で言う「青空へのMemory」ね。
他にもいっぱい考えたんだけど、テンプレとあわねぇわぁorz
あとは言葉が甘すぎるとか(〃∇〃) ぽっ

頑張って決めるじぇ!
とーぶんはこのタイトルで安定だと思うけどねー。
いや、これでも真面目に考えたんよ!
前の日記はID消されてたっつか使えなくなってたんで消しちゃいました(・・`)

というわけで新しい日記で再Start!!
さぁていつまで続くでしょうかヽ( ´ ▽ ` )ノ

というわけで早速最近あったことでも書きますよんo(*・・*)ノ


以下かなり長いので注意

... 続きを読む
2006.11.26 テスト
テストで~す
さすがにあれだけ更新してなかったら日記消されてました(・ω・;)

これからは真面目に書くつもりなんでよろしくお願いしま~す
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
