2007.06.01 あ~ぁ。
最近友達が鬱らしいからこんなにゃってみた

http://kantei.am/1520/


ほぺさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 25 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:40.4
順位:256,131位 (311,371人中)

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

ほぺさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1123万2876 位です。


ほぺさんのラッキーアイテム:

LANケーブル(10m)


LANケーブルwwwwwwwwwwwww





ぶっちゃけ以前から俺のスマディスクどっかいったーとか騒いでた
俺なわけですが、原因がわかった感じです。

以前俺のGCがぶっ壊れた(ディスク読み込まなくなった)んで
「どうせ2000円で買えるし一か八か解体してみるかー」
みたいなノリで旧GCを解体したんですよ。
前にPS2解体したときと違って、値段が安いので軽いノリでやったわけですが
てきとーにネットの解体講座見ながらやったけど結局だめですた。
駄目っていうか、何回かチャレンジしたけど結局動作しなくて
バラバラになったパーツ戻すのがめんどーとかで諦めましたww
ていうかPS2よりきついよあれ。無駄にネジで止めすぎやろ!

で、そのGCはめんどくなったんで捨てました。
よくわかんないんでとりあえず燃えないゴミにポーイしてきました。


で、そん時にもしかしたらGCの中にスマディスクはいったまんまだったかもしんないんだよねー。
ていうか無くなったのが確かそのあたりの時期だから相当ありえるんだよなぁorz
まぁWiiスマの発売も決まったことだし、新しく買う気はありませんが。
だってあれ今でも中古で4000円とかするじゃん。しねy



まぁとりあえずスマディスクの話題はこんな感じ。おわり。


↓↓↓続きは完全に愚痴です。注意↓↓↓
... 続きを読む
うへーぃ。
どうもこんばんわ。ほぺことジョセフィーヌ太郎伯爵3世です。

まぁこんな面白くないボケがあったら適当にヌルーしといてやってください。
風邪のせいでテンションが空回りしてるんで。サーセンww


あくまで 「 風 邪 」のせいです よ?

風邪うぜー


とまぁ2週間ほど続いてる風邪の話は置いといて、
日記のレイアウトを変更してみました。みますた。
やっぱり青いいな~蒼。AO。
夏ってこともあるかもしんないけど青だと何か涼しくて良い感じです。
やっぱ青だよ青。青はガチでおすすめ。

ちなみに日記タイトルは適当ですサーセンw
いやいや、断じてエ●ゲに影響されたわけではないですよ?
音楽系なエ●ゲやったから、日記のタイトルにしようなんて考えたわけじゃないですよ?







ホントダヨ?



以下はなんか某あおちゅき(あるてmiss)sanからまわってきたバトン。
















































いや、バトンなんてやりませんけどね。























































うそですwサーセンwwww
... 続きを読む
いや~暑い暑い。
もう日記なんて誰も見てないだろうけど暇だから登場のほぺです。

どうせだからこの間の自宅オフのでも書こうかな~って思ったけど
全然覚えてないや。

とりあえず11時にうちに集まって、スマブラやって飯食ってからは
完璧にgdgdだったことしか覚えてません。サーセンw
飯後は某緑狐使いが漫画読んでたり、メルブラに手出したりともうだめだった。
つーかこの人、オフ中にずっとマッハダッシュさん語ってたなぁ。

オフのビデオ録画されてなかったせいで俺の頭んなかの記憶も抹消されてる感じ。
まさにグダグダです。例えるなら俺の私生活。まさにグダグダ。これ基本




あーあとどうでもいいけど、今日からwiiスマ公式ページが稼動始めるらしいねー。
某ひもマリオはmixiで今年発売の東方でお腹いっぱいですとか
言ってたからもうだめだろありゃ。むしろ宮城のスマ勢の一部がやb

というわけでとりあえずwktkしときますね^^


あーあと最近こんなのにはまってます。今更だけど。↓
Typing Mania4
http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html
JASRACのせいで曲削除せざるをえなくなったみたいだけど
この3曲でも十分遊べる俺ガイル。とりあえずスコア↓


Music : fragment
Rank : AAA
Score : 196918
Max Combo : 80
Complete : 9
Solve : 0
Miss : 9
Minus Score : -3083
Corrected Character : 291/300
Corrected Percent : 97%
Typespeed/min : 344/min
Typespeed/sec : 5.73/sec
Correct / Miss : 291/300
Corrected Percent (Solve Cut) : 97%



Music : ythm
Rank : AA
Score : 180320
Max Combo : 148
Complete : 13
Solve : 16
Miss : 12
Minus Score : 915
Corrected Character : 407/435
Corrected Percent : 93%
Typespeed/min : 327/min
Typespeed/sec : 5.45/sec
Correct / Miss : 407/419
Corrected Percent (Solve Cut) : 97%



Music : 十六夜月
Rank : AA
Score : 178269
Max Combo : 106
Complete : 14
Solve : 19
Miss : 27
Minus Score : -1474
Corrected Character : 506/552
Corrected Percent : 91%
Typespeed/min : 324/min
Typespeed/sec : 5.4/sec
Correct / Miss : 506/533
Corrected Percent (Solve Cut) : 94%


ブラインドとかまるで出来ないんでしょぼいかも。
上の2つは恐らくハイスコアかもしんね。今やったやつだけど。
暇だったらやってみてくんろ。
2006.12.02 そういえば
今日ってwii発売日だっけ?ごめんうろ覚え。
買おうかなーとか思ってたけど、さすがに並んでまで買う気にはなれない俺です

こんにちわ。ほぺです


ふっちゃけwiiよりつい先日発売されたサモンナイト4の方に
かなり』興味持ってます!

wii?なにそれ?英単語?
くらいにしか思ってません。あしからず。
スマブラは買うのかなーどうすっかなぁ

バイトあるけど、とりあえず冬休みとかテスト期間中とか遊びたいよぉ
テストとかあさってだしね。しらねーよ。
冬休み楽しみだのぅ~。友達と雪合戦しまくりてぇ(ぁ

そんなわけで最近はぷよぷよくらいしかゲームやってねぇ
ぷよぷよすら最近やってないから腕落ちまくり。
メッセとかもはやINどころか開いてすらいません!さすが俺


ぁー買い物いきてー。野球してーバスケしてー。
でもその前に、駄目人間性を治すために掃除して勉強でもしますかね
英語はとりあえずbe動詞から覚えましょうか。数学は1次関数かね
つーかヒッキー飽きたよ。誰かスポーツしようぜ


とりあえず部屋掃除したら一人で壁当てでもしてようかな


知ってる人いるだろうけど、有名な感動もの置いときますね。
つ http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1110969440.html
1-1000まで全部読んだ。5回くらい泣いた 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
つhttp://moemoe.homeip.net/view.php/796
妹が欲しいと思った;w;
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1901.html
泣いた(TT)


暇なので見つけたバトン↓↓↓
... 続きを読む
面白いの発見したんで載せまw

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1659.html
↑個人的につぼが多すぎて死んだwww若干下ネタ入ってんのあるんで注意

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
↑ドラクエ4ネタw 知ってる人は絶対見たほうがいいw
後半とか笑いとまんなくてあせったw

http://www.youtube.com/watch?v=gp1MqPG8M30&eurl=
↑サッカーネタ。腹痛くなったw
ちなみに動画中一回もゴールに入りません。ちょっとかわいそう;w;
個人的に1:50~2:04までが超つぼだったww



あとね久々にスマブラの動画みたーよ。
前にビデオに撮ってた奴ね。超懐かしいんだけどw
あんま日経ってないのになぁ・・・。
でもすぐ飽きるなぁ。すぐぷよぷよ起動しましたよっと。(゜∀゜)

ようつべの動画アップは楽っつってもそんな楽じゃないかもなぁ
俺の今までの動画アップの仕方っつったら、

ビデオ→キャプチャでパソコンで再生→パソコンで保存→圧縮→
レンタル鯖に動画UP→HPの動画ページ更新→コメントとかもうめんd(ry
まぁこんな感じか。

続いてようつべ(YouTube)の方法
パソコンで保存して圧縮するまでは同じ。→ようつべのアップソフト使ってUP!
終わり。





はやくね?w


とゆーわけで動画UPの際にはこれからはようつべ使うんでよろしくお願いします。
つってももうオフとかあっても動画とかほとんど撮ってねぇなぁw
UPするのはぷよぷよとか適当な身内オフ動画くらいかね
MADとか作りたいけど、クオリティ高いの作るには何日も掛かるし、
相当な枚数の画像とかいるから、根気の無い俺には無理ぽ。
「努力」っていう言葉嫌いです よろしくお願いします(何
40時間くらいあれば作れるとか、俺不器用すぎて無理だしorz


まぁそんな話は変換で学校のことでも話ましょうか。だらだらと。

... 続きを読む
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
