というわけで初めまして。ほぺです。
約一ヶ月ぶりの日記ー。
山形行く前にふと日記の存在思い出したので書いてみました。
ネタは特にありません。いまさらだけどw

だって今メルブラ勢だしね。初めて掲示板に書き込んできてやっとメルブラ勢になった気がします。
ジョイスティック買っちゃったしね。ゲーセンで勝てるように頑張ります。

~~~~~~~こっからメルブラのはなし~~~~~~~

とりあえず最近の主力は、レン>>翡翠>>>のび=>さっちん>アルクってとこ。
レンはバッタしまくりで固めもろくに出来ないですごめんなさい。
てかジョイコンだとろくに214の入力もまともにできねwうぇうぇwww
でもとりあえず、Ex氷>BeA氷からエリアルできるようになったのは嬉しい。
あと地上戦でA氷とか使うの増えたんだけどどうなんだろこれ

翡翠は最近始めたばっかでエリアルはとりあえず安定してきたけど
埃コンが全然安定しねぇ。
始動がBeCじゃないと俺出来ないし、ミスってガードされる事も多いしもう最悪だぜ
とりあえず、BeC>621C>2A>2B>5C>(埃にあたって跳ね返る)>2A>2B>2C>5C>6C>エリアルを安定で出せるようになりたい。
翡翠の固め?出来ませんけど何k っていうか固めなんて1キャラも出来ねwww

のびたは今まで通りの房のびたですさーせん

さっちんはジョイコンでアーム出せるようになったから最近使ってるだけって感じ。
中アームから拾えんorz 弱×n>アームとか普通に出せねーよww指うごかねぇw

ついでに言うとアルクとかシオンの中段がまるで見えません。どうしようToT


昨日俺のリア友である猿と対戦したんだけど白レン使われて結構負けたあなぁ。
白レン所見っていうこともあったけどやっぱ負けるのは悔しい。
まぁレンとか使って勝ち越してるけど、とりあえず白レンの技くらいは見ておこうかなと。

てか両アルクのJBC強すぎだろ、レンで対抗して勝てないってどういうこった

~~~~~~~メルブラの話おわり~~~~~~~



スマブラの話。

新作のアイクが出るようだ。さぁてアイクのシュミレーションでもしてみましょうか

スマブラの話おわり。




つーかリアルの話だけど、バイトはいりすぎてうぜえええええええ
いくら人がすぐ辞めるし土日はいる人いないからって俺をコキつかうなああああ
とりあえず19日までのシフト見てきたけど休みは昨日と明日しかねーしwww
稼げるからいーじゃんとか店長言ってるけどシフトいれてんのあんまだろwっうぇうぇw
と、言いつつ今日も元気にバイトに励むほぺくんでした。ちゃんちゃん。

まぁ控え室での談話が楽しいからいいんだけどね。バイトも。


というわけで山形いってきま。ノス





・・・・・・・・・あぢぃ。。。
2007.07.06 うは
なんかしげ宅レポみたいなのかいたのに全部消えたうぇうぇうぇうぇうぇ


そういや今日久々にぷよフィやった。

オンライン中級でやったけど、

リデル使用    2勝9敗
ラフィーナ使用  14勝7敗

とかいう意味不明な成績だった。
こんなにキャラで差がでんのかw

あとmixiで「スマ界のぷよらー」っていうコミュに誘われたから入ってみた。
なんかマータンさんとかコトさんとかP3さんとかいるんだけどw
これはやばいね。PCの前でも緊張してくるぜ。

まぁせっかくコミュ入ったってのもあるし、ぷよも触んないとな。

あと東方のすいむそーっていう格ゲーにも手出してみた。
これ結構面白いわ。いつ飽きるかわかんないけど、紐に教えてもらおう。

ていうかここ最近寝不足でやばいな。つーか外雨不利すぎ
昨日友達にDSのルミナスアーク借りた。はいはいくそげーくそげー
一回やったけどこれはひどかった。おとなしくサモンナイト4やってますね



おわり












gdgd
この間言ったMADみたいな動画つくりたいなーって言ってたけど
やっぱむずいわ。



とりあえず2時間やってこんくらいでした。ムビメカ初体験。
まぁ最初だからこんなもんかなーとか思ってみたり。
とりあえずあとは練習あるのみ!なのかね。

それはそうと高校の友達がスマ勢になるヨカーン
2007.01.20 冬休み
なんてなんもなかったなぁ。

どうも久々の登場ほぺです。こんあんわ。

ってそういや初めて自宅オフしたんだったw
そんときのことでもちょいと書いてみましょうか
ぁーでもそれは最後にしよう。めんどいし。(何

冬休みは基本的にバイト三昧でしたぉw
ほんとつまらなさ全開。まぁ補修が無かっただけ大分マシですが。
ぁあそうそう。
元旦らへんには親戚の子供たちが来ましたよb
10歳♂と8歳♂と5歳♀
うはwwww幼女ktkrwwwwwwwwww




・・・・すいません俺幼女興味無いすbb

でも子供ってやっぱかわゆいなぁと思った。
10歳のやつはデブでめがねで糞生意気でぶっとばそうと思ったけど
やっぱ子供っていいよ子供って。と、そんなことを思った元旦でした。

ちなみにそん時ちゃっかりお年玉もらっちゃいました(←ここ重要





あとは金曜にやった初自宅オフ。
面子は俺、けっけさんTAKUさん ひ も

掲示板とかメールで確認したら3人が来る時間帯が丁度1時間ずつずれてるとか。
ちなみにうちから最寄の駅までは徒歩20分はかかるんですよ。
つまり往復40分かかるわけで、家に着いたらまたすぐ迎えに行くために家を出なきゃいけないんですよ。

でもさすがに部屋にお客さん一人だけ残して俺だけで迎えに行くってのも気が引けるし
一緒に連れてったら疲れるだろうし。(うちから駅まではかなーり上り坂)
しかも前者の場合うちのGCは壊れてるから家にいてもなんも出来ないしw
漫画とか元から集めてないんでほんとになんも無いのですwwbb




んで悩んでたらいつの間にかTAKUさんが駅に着く時間。

            (略)

到着。駅につきました。
TAKUさんいました。駅の改札のとこに人が2人いたんだけど
ぶっちゃけどっちがTAKUさんかわかんねw俺視力0.1あるかないかだしw
ちなみにこの時メガネとかかけてません(゜∀゜) だってめんどくs(ry

こっちかなー?っていうかこっちだろ。って感じで話しかけたら普通にTAKUさんでした。(意味不明
隣にいた人は確かおっさんっぽい人だった気がする。TAKUさんすごめんw
俺近くにいかないとマジで全然わかんないわ

んでTAKUさんと↑に書いたような(家着いても時間が20分しかないとか疲れるんだよとか。)
ことをちょっと相談風に言ってみたら




あ、俺GC持って来ましたよ。





What?








 TAKU「俺、GC持ってきてますよ。」









why?(蹴



ちょww神wwwwwww
家にいてもほんとにすることないから困ってたのにTAKUさんのおかげで救われました。マジGJ
その後は家に着いてちょっとだけスマって1時になったからけっけさん迎えにいった。
なんか駅に行くまで俺が超爆笑してたんだけど、何しゃべってたんだっけな・・・w

けっけさんと駅で合流したものの、現在時刻1時。
ひもさんが来る時間は1時35分くらい。
家に戻るかー。とか思ったけど、普通に考えて無駄っぽいじゃないですか。片道20分だし。

なので結構近くにあるコンビニにいくことに。














いざ行ってみたら結構遠かったでした(何







まぁとりあえずはひもと合流。

こいつ頭おかしいんじゃNE-NO?HAHAHAHAHAHA!!
とか言われそうなくらい爆笑してた気がするw


 ひも「で、ほぺんちはどこなん?」
 ほぺ「今コンビニ行って来た」
 ひも「コンビニどこ?」
 ほぺ「あっち。」
 ひも「ほぺんちは?」
 ほぺ「コンビニはあっち。」
 ひも「いや、だからほぺんち。」
 ほぺ「いや、だからコンビニはあっち。」
 ひも「だからほぺんちだってw」
 ほぺ「だからコンビニはあttうわなにするやめflhうぇ」

とか言いながら俺んち到着。
ひもがwiiを持ってきてくれたので、TAKUさんのGCとあわせて2台になりました。
ということでテレビも2台に増殖。(何


てれれれってれ~ん♪
スマ開始。うはw超久々ww


まずはひもとうぉーみんぐうp。
俺の頭がおかしいのか、それとも俺が全面的に狂ってるのかわかんないけど
試合中に、
(ひも)吹っ飛ばされて場外へ。→(俺)意味不明なくらい深追いして復帰阻止に行く。
(俺)見事にスカる。→(ひも)普通に復帰。そしてがけ捕まり。→(俺)復帰。しかし届かない
 
 ほぺ 「ちょww死んだんだけどw」
 ひも 「おまwwバカスww」

これがデフォになってました。

最初はほとんど同キャラ戦だった気がする。
もちろん半分ネタ。半分真面目です。

このときドンキーが大活躍だったけどね。
マジドンキーは強キャラ

その後はメンバーチェンジで俺がTAKUさんとやることに。
ロイで遊撃とかきつすぎるけど、ロイ側は下Aから結構繋がるんだよね。まぁ復帰は詰んでるけど。
ちなみにこの時にお正月の仕事疲れが出たのか疲労がやばくて眠かった。


その後はけっけさん戦。
ぶっちゃけこの時は既に眠くて倒れそうでした。
それでもドンキーで結構いいとこまでいけたり。あれは奇跡的だったw
でも基本的にサムス嫌いです。特にファルコ使ってるとき。
横じゃ死なねー。しゃがみうぜー上にとばせねーリフコンつながんねー
とか。もうサムスとか勘弁してください


そんな流れで7時半くらいに解散。
まぁオフはこんな感じだった。








それはそうと話かわるんだけど

新年初恋したかもしれませんね。
バイト先のことなんで詳しくは書かないけど、
簡単に書くと、先輩のある一言によってある人の印象が変わった?って感じ。
まぁ端から見りゃ全然恋じゃないけどね。俺も実際そう思ってるのか微妙だし。
かわいいなーとは思うけど。(何








以下はゲームネタ。
どうでもいいけどこの冬休み中にPS2ソフト2つ買っちゃいましたよ。
買ったのはサモンナイト4と太鼓の達人7代目。
サモンナイト4は10章のクラウレで苦戦してもはや挫折気味w
太鼓は結構頑張ったけど、あんま同じのやってると飽きてくるわ

そんでもって昨日友達と駅前に出かけたんですが、
2000円だったんでGC買っちゃいましたw(゜∀゜) テラムダヅカイ
まぁそれはいいんだけど、かなり純粋な友達がオタゲーに興味持ち始めて大変だった。
なんかゲームとDVD探し回って、良いの無いからって漫画の方で探し始めるし。
結局見つからないで帰っちゃいましたけどね。

ちなみにこの時友達と2人でゲーセンもいきましたぉ
そこでメルブラとイニDを初体験してきました。

感想:

メルブラ:やばいw面白すぎるw月姫見といてガチで正解だったかなって思ったw
     とりあえずこれは真面目にはまりそうだわw
イニD:とりあえず友達と中級のコース走ったけど実際に操作すんのムズカシス
    いきなりマニュアルとかマジねーよw結構おしいとこまでは行ったけど負けちゃいまちた。






なんかいい加減眠くなってきたんで寝ます。

明日もバイトかよぉ。orz
2006.12.01 時間ねーや
とゆーわけで明日
っつってももう明日になってるから(何
学校から帰ったら書こうかね


  。・              。・
            。・               。・゚・
           。・               。・゚・。・゚・
          。・                。・゚・ 。・゚・
         。・               。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・            。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
  ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   チャーハン作るよ!!
 しー-J



         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおお!!
 し・。・・。・
                  
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
