というわけで初めまして。ほぺです。
約一ヶ月ぶりの日記ー。
山形行く前にふと日記の存在思い出したので書いてみました。
ネタは特にありません。いまさらだけどw

だって今メルブラ勢だしね。初めて掲示板に書き込んできてやっとメルブラ勢になった気がします。
ジョイスティック買っちゃったしね。ゲーセンで勝てるように頑張ります。

~~~~~~~こっからメルブラのはなし~~~~~~~

とりあえず最近の主力は、レン>>翡翠>>>のび=>さっちん>アルクってとこ。
レンはバッタしまくりで固めもろくに出来ないですごめんなさい。
てかジョイコンだとろくに214の入力もまともにできねwうぇうぇwww
でもとりあえず、Ex氷>BeA氷からエリアルできるようになったのは嬉しい。
あと地上戦でA氷とか使うの増えたんだけどどうなんだろこれ

翡翠は最近始めたばっかでエリアルはとりあえず安定してきたけど
埃コンが全然安定しねぇ。
始動がBeCじゃないと俺出来ないし、ミスってガードされる事も多いしもう最悪だぜ
とりあえず、BeC>621C>2A>2B>5C>(埃にあたって跳ね返る)>2A>2B>2C>5C>6C>エリアルを安定で出せるようになりたい。
翡翠の固め?出来ませんけど何k っていうか固めなんて1キャラも出来ねwww

のびたは今まで通りの房のびたですさーせん

さっちんはジョイコンでアーム出せるようになったから最近使ってるだけって感じ。
中アームから拾えんorz 弱×n>アームとか普通に出せねーよww指うごかねぇw

ついでに言うとアルクとかシオンの中段がまるで見えません。どうしようToT


昨日俺のリア友である猿と対戦したんだけど白レン使われて結構負けたあなぁ。
白レン所見っていうこともあったけどやっぱ負けるのは悔しい。
まぁレンとか使って勝ち越してるけど、とりあえず白レンの技くらいは見ておこうかなと。

てか両アルクのJBC強すぎだろ、レンで対抗して勝てないってどういうこった

~~~~~~~メルブラの話おわり~~~~~~~



スマブラの話。

新作のアイクが出るようだ。さぁてアイクのシュミレーションでもしてみましょうか

スマブラの話おわり。




つーかリアルの話だけど、バイトはいりすぎてうぜえええええええ
いくら人がすぐ辞めるし土日はいる人いないからって俺をコキつかうなああああ
とりあえず19日までのシフト見てきたけど休みは昨日と明日しかねーしwww
稼げるからいーじゃんとか店長言ってるけどシフトいれてんのあんまだろwっうぇうぇw
と、言いつつ今日も元気にバイトに励むほぺくんでした。ちゃんちゃん。

まぁ控え室での談話が楽しいからいいんだけどね。バイトも。


というわけで山形いってきま。ノス





・・・・・・・・・あぢぃ。。。
2007.07.06 うは
なんかしげ宅レポみたいなのかいたのに全部消えたうぇうぇうぇうぇうぇ


そういや今日久々にぷよフィやった。

オンライン中級でやったけど、

リデル使用    2勝9敗
ラフィーナ使用  14勝7敗

とかいう意味不明な成績だった。
こんなにキャラで差がでんのかw

あとmixiで「スマ界のぷよらー」っていうコミュに誘われたから入ってみた。
なんかマータンさんとかコトさんとかP3さんとかいるんだけどw
これはやばいね。PCの前でも緊張してくるぜ。

まぁせっかくコミュ入ったってのもあるし、ぷよも触んないとな。

あと東方のすいむそーっていう格ゲーにも手出してみた。
これ結構面白いわ。いつ飽きるかわかんないけど、紐に教えてもらおう。

ていうかここ最近寝不足でやばいな。つーか外雨不利すぎ
昨日友達にDSのルミナスアーク借りた。はいはいくそげーくそげー
一回やったけどこれはひどかった。おとなしくサモンナイト4やってますね



おわり












gdgd
この間言ったMADみたいな動画つくりたいなーって言ってたけど
やっぱむずいわ。



とりあえず2時間やってこんくらいでした。ムビメカ初体験。
まぁ最初だからこんなもんかなーとか思ってみたり。
とりあえずあとは練習あるのみ!なのかね。

それはそうと高校の友達がスマ勢になるヨカーン
2007.06.04 スマブラ
一回書いたのを間違って戻ってしまって全部消えたのでめんどいんで書きません。

とりあえず昨日一斗宅に行ってスマブラしてきましたよってことで。

以下は自分用考察。
... 続きを読む
2007.06.01 あ~ぁ。
最近友達が鬱らしいからこんなにゃってみた

http://kantei.am/1520/


ほぺさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 25 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:40.4
順位:256,131位 (311,371人中)

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

ほぺさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1123万2876 位です。


ほぺさんのラッキーアイテム:

LANケーブル(10m)


LANケーブルwwwwwwwwwwwww





ぶっちゃけ以前から俺のスマディスクどっかいったーとか騒いでた
俺なわけですが、原因がわかった感じです。

以前俺のGCがぶっ壊れた(ディスク読み込まなくなった)んで
「どうせ2000円で買えるし一か八か解体してみるかー」
みたいなノリで旧GCを解体したんですよ。
前にPS2解体したときと違って、値段が安いので軽いノリでやったわけですが
てきとーにネットの解体講座見ながらやったけど結局だめですた。
駄目っていうか、何回かチャレンジしたけど結局動作しなくて
バラバラになったパーツ戻すのがめんどーとかで諦めましたww
ていうかPS2よりきついよあれ。無駄にネジで止めすぎやろ!

で、そのGCはめんどくなったんで捨てました。
よくわかんないんでとりあえず燃えないゴミにポーイしてきました。


で、そん時にもしかしたらGCの中にスマディスクはいったまんまだったかもしんないんだよねー。
ていうか無くなったのが確かそのあたりの時期だから相当ありえるんだよなぁorz
まぁWiiスマの発売も決まったことだし、新しく買う気はありませんが。
だってあれ今でも中古で4000円とかするじゃん。しねy



まぁとりあえずスマディスクの話題はこんな感じ。おわり。


↓↓↓続きは完全に愚痴です。注意↓↓↓
... 続きを読む
Copyright ©~ Melody  奏でられる旋律 ~ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
